新米妻の生活日記

29歳の新米妻のダイエットと妊活奮闘記です!

ダイエットって始めると太りません?笑

 

 

 

ダイエットを決意したのに逆に太ってしまうのをみなさん経験ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

私はよくあります!笑笑

 

 

 

 

 

 

ダイエットし始めて最初は調子よく頑張れるのですが、ほんのちょっとの甘えが…

 

 

 

 

 

ほんの一口、一個だけ

 

 

 

 

 

 

 

その一つの誘惑に負けてしまうと一気に私は堕落してしまいます😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと意思の強い人や自分に厳しい人は一口食べようが、次の食事でコントロール出来るでしょう……

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど私はそれが出来ません😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に私のダイエットしてるときに他の人よりも優れていると思うことがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事に飽きない!!!!

 

 

 

 

 

 

 

という事です!

 

 

 

 

 

 

 

なぜか私は三食同じ食事が2週間続いてもあまり飽きません笑笑

 

 

 

 

その長所を活かして効果があったのは

 

 

 

 

 

 

 

脂肪燃焼スープダイエット🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは本当に体の余計な水分も出て行くし中々飽きないし私にはもってこいでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでアレンジしつつまた脂肪燃焼スープダイエット始めます!!!