新米妻の生活日記

29歳の新米妻のダイエットと妊活奮闘記です!

ダイエットにめっちゃよい岩盤浴

 

 

昨日は久々に岩盤浴に行ってきました😍

 

 

 

 

 

 

冷え性の私はいつも末端が冷え冷え😭

 

 

 

なのでまずは低い43度の岩盤浴を30分入りじわじわあっためて休憩を挟んでその後に65度の岩盤浴に移動!

 

 

もうここでは体があったまってるので大粒の汗が😍

 

 

 

 

その後にお昼を済ませて、サウナでひと汗かいた後にお風呂に浸かった後に予約しておいたアカスリ&リンパマッサージへ😊😊

 

 

 

 

 

 

 

もうめっちゃ気持ちいい〜〜!!

やっぱりリンパマッサージしてもらうと浮腫みやすい私は全身がすっきりする☺️☺️☺️

 

 

 

 

岩盤浴やってから体が軽くなった気がするし定期的にいこう!