新米妻の生活日記

29歳の新米妻のダイエットと妊活奮闘記です!

菅田将暉の声がやばい

 

 

最近パーフェクトワールドってドラマを見てて思ったんだけど

 

 

 

 

 

菅田将暉の声って本当にすごい!!!

 

 

 

 

 

 

って思った!笑

 

 

 

 

 

 

まちがいさがしって歌で米津玄師が作曲した主題歌を歌ってるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

曲の冒頭のまちがいさがしの正解のほぉじゃ

 

 

 

 

 

 

 

の、ほぉじゃに毎回ブルっと来て引き込まれてちゃう🤤🤤笑

 

 

 

 

もう何回もユーチューブ見てしまうw

 

 

 

 

 

 

あとやっぱり首筋のラインが菅田将暉はきれい😍あたしも痩せたらあんな首のラインになりたい笑笑